のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

一八の食家 (ランチパスポート第18弾)

DSC01502.jpg

18弾!10店舗目は 「一八の食家(いちはちのめしや)」さんへ。

DSC01490.jpg

鶏の特製おろしタレ定食 853円が540円です。
唐揚げに、大根おろしとカツオのタタキにも使用する特製のちり酢がかかってます。

DSC01491.jpg

あちー! また口の中やけどしてしまいました!
そんなに慌てんでもえいのにね~
食べてるうちにだんだんと酸っぱくなってきますが、サッパリしてて美味しかったです。

DSC01493.jpg

この「超炭酸ビームハイ」ってのが気になる!
ゲップがいっぱい出そうね~

DSC01495.jpg

※ 今まで行ったお店はこちらにリンクしてますランパス第18弾一覧表

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No title

前のチリソースの時に口の中、火傷しかかりました。
ここのお店は本当に揚げたてって感じで美味しいので熱いの忘れてパクついてしまうんですよね~。

さぶやんさんへ

暑い!って思っても、入れたものを出しにくくて食べてしまった結果です^^;
口の中の上側の皮がヒロヒロですよ。
次回からは ガッつかんと、ふーふーして食べんといかんね^^;

早~~(^^♪

早くも10軒目ですか
頑張ってますねv-10

ここの唐揚げ、美味しかったから
行ってみようかなv-30
猫舌なので。。。
気を付けて食べますね。

バイトの十年表彰
おめでとうございますv-354
ブログの更新に追い付かず
今になってしまいましたが。。。v-356

ドラままさんへ

「唐揚げ」と言ったら、一八さんか神さん。
両者美味しいです♪ボリュームも文句なし!

そう言えば、いつぞやの画像拒否されたお店以来ご一緒してませんよね?
またいつか1人で街をうろついてる事があればご一緒したいなぁー

あ、今日は10年勤続でもらったビール券で交換したビール飲んでます!(それがどーした!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
42位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR