のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

大学いも風アイス

DSC01515.jpg

おはようございます!
信じられん位の晴れ!
私が飲もうと思って買ってる豆乳が長男と次男に飲まれてあっという間になくなる!
グラノーラに飲むヨーグルト入れたら不味かった(´・_・`)

DSC01413.jpg

不評だったアイス。
スポンサーサイト

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

晴れ?

おはようございます。

のりまきさんの方は今日晴れているんですね。
山形は小雨ですがポツポツ。
ちょっと蒸してますが。昨日までの暑さは
嘘のようです。

大学芋風アイス・・・森○なのでこっちにも
売っているね~
でも不評・・・不味いのかな?

どんだけまずいか食べてみるぉ!


豆乳はヤクルトの無調整派でござる。

昨日、うちもクーラー付けました。蒸し暑過ぎやないかーい。うちは、豆乳飲みません。むしろ、出すと怒る。グラノーラに豆乳の朝食なんて、腸活のテレビ見たと?すごい勢いで楽天売り切れてたわ。グラノーラに一時はまり毎日オヤツにボリボリ。今飽きて食べてなかったわ。テレビって凄いよねー。

かこさんへ

こんばんは~
そちらはポツポツ雨やったがですね!雨だと思ってた高知は晴れでした^^;
今夜も暑いですよ。

大学芋風アイス、私は美味しいと思ったんですが、子供達が「まずっ!」っやって。

指さんへ

私は美味しかったけど、子供達のは不味かったらしいw 当たりはずれがあるがやね(笑)

豆乳は生協さんの調整豆乳!長男が言うには
他で買った豆乳はまずいようです。
無調整は豆腐飲みゆうみたいなでね!w

丹 理佳子さんへ

今夜もクーラーでーっす。

我が家は豆乳派です。牛乳はもうしばらく飲んでないなぁ。今年は飲んでないと思う!
あれ?飲んだかな?忘れたw

昨日の番組、早く用事終わらせて見ようと思ってたら、知らんうちにおわっちょったわー! 
所々チラチラ見たけどね^^

こんばんは~

台風の方は大丈夫でしょうか?
気をつけてくださいね~

グラノーラに飲むヨーグルト想像つきます(; ´艸`)

グラノーラにバナナとヨーグルト入れて毎朝食べてます(#^.^#)

大学いも風アイス美味しいと期待しちゃいますね~(*^。^*)
残念(._.)

mashazoさんへ

今年の台風は四国を避けてるみたいです。
私の住んでる地域は大丈夫ですよ。
今年は北のほうが大変です!

グラノーラに入れるなら固形のヨーグルトがいいですね^^ 飲むヨーグルトは不味かったです><

アイスは好みが分かれるみたいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR