のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

ココナッツミルクヨーグルト

DSC01545.jpg

おはようございます!今日もはれ~
食べながらざっと計算してみたけど、今朝のメニューで軽く800kcalいってる!
これでランチいったら1日のカロリー越すわー!
私の年齢だと1500kcalだと思われますので・・・。

******************************
内訳 (後から付け足しました。)
約172kcal (グラノーラ)
約60kcal (豆乳)
約50kcal (小さいバナナ)
約50kcal(レーズン&マンゴー) 
130kcal  (ヨーグルト)
186kcal  (ココナッツミルク)
40kcal  (トマトジュース)
合計 688kcal  でした。 800越してなかったね^^;
すみません!大げさに書いてしまいました!

DSC01549.jpg

先日TVでチラチラみてて気になったので購入してみました。
あ!時間が無い!いってきます!


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

え~!

おはようございます。
え~!ビックリ
朝のメニューで800kcalもあるの?
見た目よりは多い物なんですね~

私は朝は和食ですが、沢山食べてるので
もっとあるかも?

昨日の夜のメニュー言われてみればおつまみかも・・・私にはピッタリみたいですv-221

かこさんへ

ちゃんと書き出してみたら700kcalくらいでした! 多く書きすぎてましたね^^;

和食はカロリーが低いと思いますよ。
グラノーラとココナッツミルクが高カロリーです!

私なんか朝から1500カロリーは、軽く行ってるから。これで、昼前にはお腹が空くってどういう事。食べ過ぎってわかっているんだけど、ついつい。そろそろ歩かないかん。わかっているんだけど、、、

丹 理佳子さんへ

理佳子さんはきっと代謝がえいんやろね!
フードファイターの人って太った人おらんもねー うらやましい~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
67位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR