のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

シダックス (ランチパスポート第18弾) 3回目

DSC01580.jpg

あち~~!何てこった!今日は暑いじゃないか!
なので涼みに行きました! シダックスさん、3回目ですよ。

DSC01556.jpg

予定通りに519号室をお願いしました。
が、アクシデント発生!
デンモクがつきません。食事を運んで来てくれたときに「つきません・・」と伝えると
「充電が出来てないようなので、コチラを使って下さい」と言われたけど

DSC01560.jpg

コチラも30分後に真っ暗に・・・。
安心して下さい!もう1個ありますのでw
で、1時間以上充電したので、もう使えるかな?とでっかいデンモクを触ってみたけど
真っ暗のままつきませんよー!おかしいですねぇ・・・。

DSC01557.jpg

あ、メインのランチです!生シラスとかまぼこ丼。やったっけ?
ご飯の量は「中」

DSC01562.jpg

かまぼこの下敷きになってたシラス達は、ご飯の熱で煮えてました (´・_・`)

DSC01578.jpg

煮えてるぞ~~!

DSC01554.jpg

久しぶりにジリジリの日差しでしたよ。
※ 今まで行ったお店はこちらにリンクしてますランパス第18弾一覧表

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

この姉さん

ノリノリである。www

煮えた生シラスσ(^_^;)

うーむ(−_−;)
煮えた生シラスと、全く辛味を感じないカレー・・・
どっちがイイ?σ(^_^;)
本日はコッチもハズレでした。
(⌒-⌒; )

指さんへ

はい! 確かにのりまきです。

kenさんへ

究極の選択ですね!
私、甘いカレーは苦手ながよね。
西島園芸団地のトマトカレーはスパイシーじゃないき好きじゃないがよねー
フルーツは美味しいけど^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR