のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

パスタ&ピザ  ミラノ亭 (ランチパスポート第18弾)

DSC01604.jpg

12店舗目になりましたよ。今日は南はりまや町の「ミラノ亭」さん。

DSC01594.jpg

開店と同時に入店。まだ誰もいません。
居るほうがおかしいw

DSC01599.jpg

「ベーコン・ニンニク・とうがらし」 880円が540円です。
ランパス見ながら長女が
「そのまんまのネーミングやね」て言ってたのですが、
ミラノ亭さんのメニューは他のもこんな感じでした。中に入ってる具材がメニュー名です。

DSC01601.jpg

なんか物足らないような感じもしますが、美味しかったです。
ごちそうさまー☆

DSC01593.jpg

※ 今まで行ったお店はこちらにリンクしてますランパス第18弾一覧表

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

うわっ! ニアミス!

私 11:00前に魚の棚でお弁当買いよった!
中種商店街は今日何かイベント的な事しよって寄りたかったけど銀行周りで断念v-356

めっちゃ近くにおったがやv-392
もしかしてランパスランチ来てないろうか~
とキョロキョロしよったがよねw

なっちゃんママへ

ありゃ!近くにおったがやねー
はりまや橋商店街はイベントじゃなくて、金曜市。毎週やりゆうで。
寄っちょったら見たことある人が店だしちょったでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR